I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

呼び方




いやぁ〜、やっと終わりました、歴史。
ここ最近で1番頭を使いましね。疲れました。w


ここからはゆる〜く、思ったことを思った時に書いていきますね(*‘ω‘ *)



まず思ったのが、呼び方について!



Hey! Say! JUMPに関しては、ほとんど苗字にくん付けで呼んでます。

岡本くんのことは時々、圭人って呼んでしまって申し訳なくなりますけど(笑)


山田涼介→山田くん
知念侑李→知念くん
中島裕翔→裕翔くん
岡本圭人→岡本くん、圭人くん
有岡大貴→有岡くん、大ちゃん
高木雄也→高木くん
伊野尾慧→伊野尾くん
薮宏太→薮くん、やぶぅ
八乙女光→光くん


呼び方なんも面白くないなww

しっかし、Hey! Say! JUMPのメンバーって、名前並べるとほんと美しいですよね。

山田くんは苗字が普通ですが(笑)





お次は嵐さん(*‘ω‘ *)


櫻井翔→翔くん、翔ちゃん
二宮和也→ニノ
相葉雅紀→相葉ちゃん、相葉くん
大野智→大野くん、リーダー


嵐のほうが呼び方が賑やかですね(笑)

たぶん好きになった時が小学生だったからでしょう(笑)



夏あたりに研修に行ったのですが、そこの店長さんに「日本の俳優さんで好きな人だれ?!五人答えて!はやく!!」といきなり言われ(笑)

真っ先に「櫻井翔くんと…、福士蒼汰と…」
って答えてたんですけど、

櫻井翔くんってつけたことによって、ジャニオタであることがバレるという。

慣れって怖いですね。(笑)

1番に翔くんが出てくる私もどうかと思いますけど(笑)




1Dは、みんな下の名前を呼び捨てだからHey! Say! JUMP以上に面白みの欠片もありませんので割愛。



たぶん、Hey! Say! JUMPと嵐のメンバーを呼び捨てで呼ぶことはないだろうなぁと思います(笑)