I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Hey! Say! JUMPのファン歴




今ノリにノってるジャニーズ1の大所帯グループ、みんな大好きHey! Say! JUMPについて話していきます。



Hey! Say! JUMP



まだまだファン歴がひよっこなHey! Say! JUMPについて、短いと思いますが(笑)歴史をちょこっと。



その前に、たぶんこれから何度も出てくるであろう親友のことを話しておきたいなと思います。

この親友とは、お互いが中学生の時から色々とあった方でして。運命的な方ですね。

そんな親友は根っからの知念くんファンですw
Hey! Say! JUMPがデビューする前から知念くんのファンなので、本当に尊敬します(笑)

なので、親友のことはちーちゃんと名づけましょう。(笑)



でわざっと歴史を書いていきます!






さて、あなたは一目惚れを信じますか?

一目惚れとは
一度見ただけで好きになる事
とあります。

人や物に対して起きる普通の現象らしいのですが、一目惚れした!!ってハッキリ思う事ってそうそうないですよね。
私はほぼありません。(笑)


そんな私が今年の4月らへん、ある人に一目惚れをします。



センセーションズのギークにwww



えぇ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん(小声)です。




本当に一瞬で好きになりました。

それも、激しく。(笑)



山田涼介くんと知念侑李くんの後ろでなんかてろてろやってるところをみて、



なにこのかわいい人?!?!

こんな人いた?!



ってなっちゃったんです(笑)




そこからのお仕事は早かった。

Google先生Hey! Say! JUMPとはなんですかとお聞きし、彼が伊野尾慧くんであることを教えていただき、エピソード等々を学び、


もう大好きに。(笑)



でもこの頃の私はとっても複雑な境地(怒涛の1Dショッキング)にいたので、なんだかまたジャニーズファンになることが素直に受け入れられなくて…

誰にも言わずに自分だけでひっそりと伊野尾くんへの愛を育んでいました。

そう、大のHey! Say! JUMPファンの親友のちーちゃんにも言わずに(笑)





そんなある日、ちーちゃんと勉強方法についてまじめに話していたときのこと。

ここからは文で説明するよりも会話を見てもらったほうがわかりやすいと思うので、スクショを載せます↓↓


f:id:sakiufa23:20150913143717j:image

f:id:sakiufa23:20150913143814j:image

f:id:sakiufa23:20150913143729j:image


まさかの勉強方法の説明で伊野尾くん登場(笑)

普段からHey! Say! JUMPの話は全くしないので本当に驚いて、伊野尾くんってあの私が好きな伊野尾くん?!って(笑)


ここから、伊野尾くんが好きなことがバレ、ちーちゃんが大量に伊野尾くんの画像や話や情報をくれたため、


好きが止まらずむしろ加速\(^o^)/



そこからはもう毎日、伊野尾くん伊野尾くん言ってます(笑)




不思議なのが、Hey! Say! JUMPの今までのシングルはほぼ知ってて、メンバーの顔と名前もみんな知ってるのに、伊野尾くんのことだけ顔も名前も知らなかったこと(笑)

ほんとに伊野尾くん最初からいた?!
って疑いたくなるくらいw

でも、知らなかったからこそ、誰これ?!から始まり、好きになれたからよかったなって思います(*‘ω‘ *)




最近はHey! Say! JUMPのファンの中で伊野尾率が上がっているらしく、彼には特別な魅力があるんでしょうね(*‘ω‘ *)




そんな伊野尾くん伊野尾くん!な私でしたが、Hey! Say! JUMP自体を好きになれたのもやっぱり伊野尾くんのおかげでして

こんなに素敵なグループだったんだ!
こんなに仲が良くてキラキラしてたんだ!

って気づいて(笑)



初のメンバー全員でのレギュラー番組が決まったり、伊野尾くんと光くんの初生ラジオが始まったり、24時間テレビが決まったり、映画・ドラマへの活躍、もちろん伊野尾くんの初めても盛りだくさんで

そんな時に好きになれてよかった。




感謝感謝なんです。

特に伊野尾くん、あなたがかっこよかったおかげです。(なんか違う)





因みになんですけど、なんでHey! Say! JUMPが好きじゃなかった頃にセンセーションズの殺センセーションズを見たかと言いますと

スクール革命!という番組が大好きで、特に内村さんとザキヤマさん、そしてオードリーの安定感が大好きで昔からずっと見ていたんです。

本当に昔から見てたのに、Hey! Say! JUMPには全く興味がなく(笑)

歌披露の時とか歌のとこだけ飛ばしてたくらいに。サイテイ。



だからこそ、センセーションズの歌披露は全くまじめに見てなかったんです。

なのに見つけた伊野尾くん(笑)

彼のすごさがわかります(笑)




よし、Hey! Say! JUMPの歴史でした!以外と長くなっちゃった!