I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

1Dのファン歴


世界一のボーイズグループ、みんな大好きOne Directionについてです。



《One Direction》

*以下1D


1Dを好きになった時のことは覚えています。

あれは2013夏の、英語の授業中のこと…
当時の英語の先生は、月に1、2回
ひたすらオススメの洋楽を1時間流すという授業をしてくれる先生でした。

私は中学生の頃から洋楽の素晴らしさに目覚め、海外ドラマにハマり、将来は海外に住もう!と思ってたくらいに海外というものに絶対的な憧れがあったので、この授業が大好きでした。

しかし、先生がOne DirectionのBest Song Everを流したことによって、私の人生は1D一色に染まっていってしまうのです!(笑)





最初は音楽が好きになり、その日家に帰って1Dについて調べまくりました。

メンバーのことを知り、どんな経緯でデビューしたのか、そしてもちろん音楽。

知れば知るほど好きになって、深みにはまっていってしまったのです(笑)





そして今までの2年間、本当に1Dへ向かって突っ走ってきました。

ものすごく濃くて、幸せで、楽しいことばっかりで、振り返ってそれがたったの2年間で起きてた事にビックリするほどw



でも、そんな幸せだけで突っ走り続けることはできなかったんですね〜

2015年、立て続けにショッキングなことが起きましたね。

当時は、1Dファンの方々の安否がとても心配になりましたもん(笑)



まず、3/20のゼインがツアーから離脱したことを皮切りに、ルイとエレノアの破局が報道され、3/25にゼインが1Dからの脱退を発表→ルイがパパに?→ゼインがソロデビュー?!→ゼインがペリーとの婚約を破棄?!→1Dが来年には長い休暇を取る?!→パニック!!!



もはやパニックですよね、ついていけない、ついていきたくない!!


特に、ゼインの脱退にはものすごく傷つきました。

曲も聴けなくなっちゃって、聴いたら泣いてしまうし、4人での正式な写真が発表された日には、実感が湧いてきてしまって言葉にならない。


ショック過ぎてしばらく1Dを見れない日々が続きました。





そしてだんだんと落ち着いてきた頃に、1Dが4人になってから初のシングル

Drag Me Downが配信される




これもショックでしたねー
《4人で初》とか、そういう言葉が使われてること自体悲しくて受け入れられなくて。


2015年はショックしか受けてないな(笑)




もうついていけない、こんな1Dを見るのは辛い、やめよう。

そんな風に思っていたのですが…








やっぱ好きなんですよね!なんでだろね!




簡単には嫌いになれない性格をしているもので…(笑)



Drag Me DownのPVが発表されて、それを見てやっぱり好きだなぁって

4人になってもファンのためにってがんばってる1Dを嫌いになんてなれないじゃん!ってなって(笑)

応援し続けることに決めたのも、また昨日の9/12でした。



あくまで、私がこれから応援するのは1Dです。
1Dの4人じゃなくて、1Dを応援します!



ということで、1Dの歴史も一応おしまい(*‘ω‘ *)