I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

今までの歴史をざっと


こんばんわっほぉーい!!

今日のらじらーサタデーは特におもしろかったですねぇ(笑)

Hey! Say! JUMPは、その場にいる人数が増えれば増えるほど、楽しくなるなぁと思います(笑)




さて、ざっと歴史!やっちゃいましょうか!
(レッツ歴史!みたいなw)

*たぶんこんな感じって程度



嵐ファン歴 2006〜2012 後ほど説明。
        ↓
One Directionファン歴 2013夏〜現在進行だが複雑。後ほど説明。
        ↓
Hey! Say! JUMPファン歴 2015年4月〜現在進行
        


…そうなんです、Hey! Say! JUMPに関してはまだまだとびっこならぬ、ひよっこなのです(笑)

そして乗り換えが早いことにも驚きました(笑)

ちなみにですが、私が今いっちばん好きなのはなんですか?と聞かれたら、 Hey! Say! JUMPです!と答えます。

その理由も後ほど(笑)




色々ありましたが、私の人生の楽しみはこの3グループでほぼ成り立っているものだなぁと思います。

好きなアーティストや好きな歌はたくさんありますが、好きでいて楽しいのはやっぱりアイドルかなぁって(笑)



でわ、今度はグループごとに歴史をざっと説明していきましょう!