I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

はじめまして


さてなにから書けばいいのでしょうか。
とりあえず、はじめまして!ですね!はてなブログさん!(笑)

ブログタイトルからわかるように、私はOne Direction(1D)と嵐とHey! Say! JUMPが好きなのです。

でもこう思えたのは、今日。やっと。

やっとっていう言い方は変かもしれないけど(笑)

悩みに悩んでここへ落ち着いたのが今日なのです。

昨日なのか今日なのか訳がわからなくなる時間帯に、親友と語りに語って、結果自分の気持ちに正直にいよう!と思えたんです。

このブログを始めたのは、そんな自分の気持ちと歴史を、今度は見失わないように文字として残しておきたいなぁと思ったのがキッカケです。

だから、言うことコロコロ変わるかもしれないけど(笑)
それも全部自分かな!と思ってがんばりましょうかね!


でわ最後にひとつ言っておきましょう。
Hey! Say! JUMPがブログタイトルの中で際立ち過ぎだね!