I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

2015-09-13から1日間の記事一覧

北海道

は、でっかいどう!!これ言いたくなっちゃいますよね。先ほどさまぁ〜ずの番組で訪れてる地が北海道でしたー!!昨日から、ここにHey! Say! JUMPがいたんですね♡北海道はもう寒そうですねぇ。ライブレポを見てると、光くんの八乙女ポイントが北海道の地で加…

キミアトラクション

2015/10/21(水)に、Hey! Say! JUMPのニューシングルキミアトラクションが発売されることが決定されましたねぇ(*‘ω‘ *)Johnny's netさんによると、無敵のジェットコースター・ラブポップチューンだそうで。またノリノリ系は間違いなさそうですね!コーセー…

呼び方

いやぁ〜、やっと終わりました、歴史。ここ最近で1番頭を使いましね。疲れました。wここからはゆる〜く、思ったことを思った時に書いていきますね(*‘ω‘ *)まず思ったのが、呼び方について!Hey! Say! JUMPに関しては、ほとんど苗字にくん付けで呼んでます。…

Hey! Say! JUMPのファン歴

今ノリにノってるジャニーズ1の大所帯グループ、みんな大好きHey! Say! JUMPについて話していきます。《Hey! Say! JUMP》まだまだファン歴がひよっこなHey! Say! JUMPについて、短いと思いますが(笑)歴史をちょこっと。その前に、たぶんこれから何度も出てく…

1Dのファン歴

1D

世界一のボーイズグループ、みんな大好きOne Directionについてです。《One Direction》*以下1D1Dを好きになった時のことは覚えています。あれは2013夏の、英語の授業中のこと…当時の英語の先生は、月に1、2回ひたすらオススメの洋楽を1時間流すという授業…